王子の美容室、美容院

カット+ヘッドスパ

¥8310

¥7060

輝きの出るイルミナカラーとTOKIOを組み合わせました。透明感のある色味と柔らかい手触りになって外国人風のイメージに!シンプルなボブがカラーを目立たせます。

カット+ラシェパーマ+トキオトリートメント

¥16200~

¥13770~

髪質を活かして艶のある上品なカールにしました。定番のスタイルですが、サイドの長さや前髪にこだわりました!

Staff

Name:
田尻富廣
Post:
店長・スタイリスト

ロ-レイヤーベースのロングに柔らかい質感のカールをプラスしてみました。色はハイトーンで、洗いざらしでもいけるようなナチュラル感を表現してみました。前髪はあっても可愛いですよ!


自分でスタイルを決められない方、大歓迎です。お話をしていく中で、より良いスタイルをご提案できると思います。髪の量を減らす事でごまかさないカット。是非一度お試し下さい。

マンガで紹介!!yukioヘアスタイルランキング

マンガで紹介!yukioのカット技術で羨ましがられるスタイルに!
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ
  • 漫画コンテンツ